新築オプション工事

新築オプション工事 2024.03.22

新築の家をもっと快適に!おすすめのオプション工事サービス

新築の家を購入した際、最初から完璧な状態であることは稀です。実は、少しのカスタマイズで、あなたの新居をもっと快適で便利な空間に変えることができるのです。今日は、新築住宅の可能性を広げる、オプション工事サービスについてご紹介します。

1. 網戸の取り付け

新築の家に網戸がないと、春から夏にかけての風通しを楽しむことができません。また、虫の侵入を防ぐためにも、網戸の取り付けは必須です。当社では、既存の窓と同じメーカーの網戸を提供し、取り付けまで行います。

2. カーテンレールの取り付け

カーテンはプライバシー保護だけでなく、室内のデザインを左右する重要な要素です。しかし、カーテンレールの取り付けが面倒であることはよくある問題です。当社では、スムーズな取り付けサービスを提供し、お客様の理想のカーテンスタイルを実現します。

3. フロアコーティング

新築の床を長持ちさせ、キズや汚れから守りたい方には、フロアコーティングがおすすめです。コーティングを施すことで、床のメンテナンスが簡単になり、美しい見た目を長期間保つことができます。20年間の保証書もお付け致しますので、ご安心してお過ごし下さい。

4. テレビアンテナの取り付け

テレビの受信状態を良好に保つためには、適切なアンテナの設置が欠かせません。地上波だけでなく、BS・CS放送を楽しみたい方にも、最適なアンテナ設置プランをご提案します。

 

これらは、新築住宅を購入した後に考えるべきオプション工事のほんの一例です。当社では、これらのサービスに加え、お客様のニーズに合わせたカスタマイズオプションを多数取り揃えています。新築の家を自分だけの理想の空間に変えたい方は、ぜひ当社にご相談ください。私たちは、お客様の新居をもっと快適で便利な場所にするお手伝いをいたします。